

ばつんばつんばとん



頑張った方だ、偉いぞ、うちんちのPC。。
主要キャラのアレ、ちょっと寂しいけど;;

バトン

Q1 しえる・ふぁんとむはいう゛
A1 しえる・ファントムはイヴ   (なんとも微妙な;
Q2 せばすちゃん・みかえりす
A2 セバスチャン・見返り素   (見返り素って何だよ。。
Q3 えりざべす
A3 エリザベス
Q4 ばるど
A4 ばるど   (まんまか;
Q5 ふぃに
A5 ふぃに  (…またもや。
Q6 めいりん
A6 明倫   (倫って;
Q7 まだむ・れっど
A7 マダム・レッド   (これはちゃんとなりそうな感じだよね++
Q8 ぐれる
A8 グレル  (最近グレルって話題出したから出たw
Q9 たなか
A9 田中
Q10 うぃりあむ
A10 ウィリアム
Q11 あんだーていかー
A11 アンダー低カー  (しゅん…
Q12 そーま
A12 ソーマ   (これダメだったら泣くとこだったよ
Q13 あぐに
A13 アグニ   (さすが。
Q14 あっしゅ
A14 アッシュ
Q15 ちょっと…急いでつくったのでフルネームではない方が何人かいるんですが…すいません
A15 スーツのこととか?w 全然構いませんがなw
Q16 もう1回やってみますので…その時はちゃんとやりますね★
A16 第2部待ってます★笑
Q17 それでゎ。終わり…です。
A17 はーい

PROFIRE

椿維咲輝

Author:椿維咲輝
誕生日:㍻3年9月3日
血液型:I don't know♪  
身長:161cm
職業:高校3年生  
生息地:関東地方
趣味:人間観察
性格:人の役に立つの好きだけどめちゃくちゃ冷めてるv
    マイペース
    客観的
好きな漫画:D.Gray-man、BLEACH、黒執事
好きな人:早乙女太一くん ←笑うだろうけど私は本気です。


君を愛してるv

詳しいプロフィールは
こちら

COUNTER

WEB CLAP

拍手ですw ポチッとお願いしますw

BLOG PETS

BLOGRAM

blogram投票ボタン

ボタン、押していただけたら幸いです。

参加同盟

FF10ドウメイ   蛮愛同盟   曹丕愛同盟  無双曹丕同盟  子ども曹丕同盟 沖田総悟だいすき同盟 ヴォイ同盟 ヴォイ同盟 星野桂同盟 石田三成同盟

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


