

たわむれの盗賊

昨日から久しぶりにFFDをやってます。
弟のデータですが!
弟…あんなに使いやすいジタンを放置しているので育ててやってますw笑
やっぱFFはいいっすねぇー★
手の運動にいいよw
手ってあんまり動かさないと字を書くのも大変になるんだもん;
…私だけ?

まぁいいや^^

ジタン、頑張りまーすww


久しぶりにTRY★笑



何年ぶりだか...2年ぶりだw
ポケモンやってます^^
『リーフグリーン』ですv
『ダイヤモンド』『パール』とかはポケモンを覚える気すらしないので...;;
久しぶりにやると楽しいよねー♪
今、ラプラスを育ててますw67になりました☆笑

でも!これじゃあね、まだまだ私のポケモンを育てる効率が悪いせいか
四天王には自分のポケモンのみでは勝てない...orz
悲しいっしょ、これ。
いっつも所持金全部取られるんだよ。←
最高72ですよ。。
四天王でレベル上げをしたいんだけど。勝てないときたら育てようがない;;
地道。
今はもちろん地道なやり方で育ててますが。
さっきなんか一番最初の四天王のカンナに負けました。チーン。
全財産の472円がパァです。←←

そおそお!!
私の手持ちポケモンって電気系と岩系に弱いのしかいないんですよ。
ラプラスと、フリーザーと、サンダーと、ファイヤーと、リザードンと、、、あとはまぁ、気分で1匹。(大体弱い奴でがくしゅうそうち持たせてある程度育てる。今はマリルリ24)
気づけばひこうポケモンか水ポケモンかって感じ。
いつもそう......。

みんなどうやってポケモン育ててるのぉ!?
お金は、やっとたまってきた^^
でも薬を買う為にすぐ消える;;


久しぶりにやるとハマっちゃうよね@
PS2ではD灰やっています☆
これも久しぶり^^
未だにCGイラストもキャラボイスもKIZUNAプレートも全部開放にいたっていないし。
どうしたもんかねぇ。
KIZUNAプレート>キャラボイス>CGイラストっていう順にヤバイ。
皆さんは全部解放できましたか?
咲輝は...何度も同じパターン。
そして何度も同じとこで笑う。(9割5分神田さんvv←)


さて、明日は引退したはずの部活です。
なんであんだろ。
...茶道部です。
浴衣とお茶が好きだからという理由で入った茶道部w
大人しくしているのは当然難しく。。
だって私だよ?!...ゥン;
ずんことゆうチャンにはわかるよね;
私の騒がしさ...?


...んー。寝ますっ!!


オフで絵をいっぱい描いてるので、
4月にUPしますね!
今は携帯が止まってるので。。




無双OROCHI


魔王再臨のOROCHIをやってるんですが。
貴重品を全部獲得したはずなのにそうなっていなくて
何の貴重品が取れてないのかわからなくてイライラいてるんだよ...
ストーリーモードで1からやりなおしたってのに。
むっかつきー!!
そんなことやってるから使ってたキャラみんなLv99になっちゃったんだよ。
いい事だけどさ。

またやり直すのー?
ま、キャラを育てると思ってもう一度...orz
気が遠くなる。
貴重品全部で30個だぜぇ~ぃ?

今はお父さんが家康と秀吉を育ててくれてますw
信長はすでにLv99なので...♪
秀吉が一番弱いな;頑張れ秀吉;←


はぁ~。
魔王再臨、借り物なのに。
早くクリアしなくちゃ~;;

来てくれるならだけど、サンタさんには三國無双5を頼もうかと思ってますw笑←
お金がないからさあ。。



PROFIRE

椿維咲輝

Author:椿維咲輝
誕生日:㍻3年9月3日
血液型:I don't know♪  
身長:161cm
職業:高校3年生  
生息地:関東地方
趣味:人間観察
性格:人の役に立つの好きだけどめちゃくちゃ冷めてるv
    マイペース
    客観的
好きな漫画:D.Gray-man、BLEACH、黒執事
好きな人:早乙女太一くん ←笑うだろうけど私は本気です。


君を愛してるv

詳しいプロフィールは
こちら

COUNTER

WEB CLAP

拍手ですw ポチッとお願いしますw

BLOG PETS

BLOGRAM

blogram投票ボタン

ボタン、押していただけたら幸いです。

参加同盟

FF10ドウメイ   蛮愛同盟   曹丕愛同盟  無双曹丕同盟  子ども曹丕同盟 沖田総悟だいすき同盟 ヴォイ同盟 ヴォイ同盟 星野桂同盟 石田三成同盟

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


