• home >
  • TV・芸能



うたばん


昨日の『うたばん』観ました?!

太一くん歌ってたよ!!
死にそうなくらいカッコいいvv
顔真っ赤にしてみてたし;←
しかも録画したw
あんなに素敵過ぎる姿を録画しない手はないっ!


最近では家で「太一くん」の名前を連呼しすぎて
ちょっとでもTVに太一くんが出ると家族みんながすかさず私を呼んでくれるように…v
お父さんも太一くん好きを認めてくれた☆笑 ←なんか言い方変
わざわざ私のためにTVの音量を大きくしてくれましたw


学校でも「太一くん」連呼で…;
友達が「はいはい、咲輝は太一くんね~v」とか…(しゅん/笑
口癖になりつつある「太一くん」
太一くん熱半端じゃない。尋常じゃない。
でもファンではない。断じて違う。ファンとしてじゃないから。←


じゃなくてっ!
うたばんの話!!
太一くん、初恋の子がお変わりになられてたみたいで。。
どんな感じかもっと詳しく知りたかったけど。
体形が変わったとは言っていましたね^^;
外見も変わったんだろうケド、好みから外れた変わり方だったんだろうなー。
どんな外見が好みなんだろうね!
とりあえず、控えめで我の強くない子を目指しますw

太一くーんvv←?




ぅがぁー



早乙女太一くんって...彼女いたりするのかなぁー
ぬぬっ。。
いたりしたら......軽い嫉妬...←
太一くんに会いたーーい!!笑
でもマジで会いたいvv


好きです


PROFIRE

椿維咲輝

Author:椿維咲輝
誕生日:㍻3年9月3日
血液型:I don't know♪  
身長:161cm
職業:高校3年生  
生息地:関東地方
趣味:人間観察
性格:人の役に立つの好きだけどめちゃくちゃ冷めてるv
    マイペース
    客観的
好きな漫画:D.Gray-man、BLEACH、黒執事
好きな人:早乙女太一くん ←笑うだろうけど私は本気です。


君を愛してるv

詳しいプロフィールは
こちら

COUNTER

WEB CLAP

拍手ですw ポチッとお願いしますw

BLOG PETS

BLOGRAM

blogram投票ボタン

ボタン、押していただけたら幸いです。

参加同盟

FF10ドウメイ   蛮愛同盟   曹丕愛同盟  無双曹丕同盟  子ども曹丕同盟 沖田総悟だいすき同盟 ヴォイ同盟 ヴォイ同盟 星野桂同盟 石田三成同盟

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


