

お絵描き祭り


今日、友達の付き添いで学校に行ったんだけど、
友達は授業だったからいいんだけど私は何もすることが無く4時間…
食堂にいました。
え?暇じゃなかったかって?全く★
久しぶりな感じでお絵描きしてましたーww

…願書の下書きの裏に。←


寝てるか気絶か、ご想像に任せます。←
写メだと薄暗くて見えずらいよねー。
メッチャ嫌。ぶー。
結構久しぶりに描いた割には上手くいったかなぁ…なんて思ってたのに;笑


とりあえず一人ずつUP★

リナリーUP
一番最初はこの子だけで終わるつもりだった。。
だけど隣に男の子の横顔かいちゃったから…ラビ描いて…反時計回りw
ヘンな事言うようだけど…実はリナリーの足が一番お気に入りだった。
めっちゃ良い感じに描けてたんだよ。
見事に縮小の方も見えないけど。。orz

ラビUP
横顔描いちゃったからうつ伏せになってもらった;;
人生初のうつ伏せといっても過言ではない……レアだ。(自分で言うな
彼の右肩には謎のシミが浮かび上がっていたのだが…これはいったい!?
てか、ラビに見えないという最大級の……ぅん。下手っぴw
短髪が大の苦手分野です!(言い訳…でもマジ。

神田さんUP
……神田さんですが何か?
…そうですとも!女の子にしか見えませんとも!
ぁああーー…ごめんなさい、神田さん!
もっと画力があったらこんな事にはならなかったかもしれないのに。。orz
しかも白の衣装着せてごめんなさい。
一応全員白い衣装っていう設定なんだけど…ね;
…てかマジ乙女にしか見えない。氏

アレンくんUP
衣装センスありません、だからこうなります。
なんか変な服にしたかったんですよね。
だからみんなあんなんになってるという訳;
ラビは普通かな?リナリーとアレンくんの袖の長さが異なってる。。笑
てぇーか、アレンくんってやっぱり描きにくい。。
なんで描けないんだろ;ごめんね、アレンくん;;
あっ。アレンくんのう腕のティムはものっそいぶ格好にしたティムのアクセ。チーン
腕に巻きついてもらった。寂しかったからw←
ティムの羽ね…実はハート型のつもりなんだー…なんて言わなくてもいい情報。笑

色々つっこみどころ満載な絵だと思うけど久しぶりの絵ということで堪忍しておくれw←←




眠い。


今日は本当に絵を描くために学校行ったみたいだったw
なんか楽しかった★

てかついに来週は…!!!
待ちに待った太一くんとの対面の日…vvv
幸せ~vv生きてる感じがするよ^^ ←?







#$%&'()=$


なんか日にちがあいたせいで
本物の没絵っぽいんだけど;

せっかくのリク…
本気でリクしなおしてもいいです。
申し訳なさ過ぎる;
こんな絵。
しかもメッチャ遅れて;
すいません;;

没・アレンくん・・・しょぼーん
これ、顔で力尽きたパターンだったと思う;
申し訳ない腐り絵だorz


ちなみに昨日の政経の勉強中にのんきに描いた2枚
グレル・サトクリフ
薄い;
初めて描いた記念すべきグレルw
この子は友達Nちゃんのもとへ旅立ったよw笑

ドール
こちらも初めて描いた記念すべきドールちゃんw
この子は友達Sちゃんのもとへ旅立ったよw笑゛

この友達にあげた2枚は結構頑張ったつもりだから気に入ってるw
今のところね。
コレが将来見るとやべぇーんだ☆爆



明日は!
久しぶりのTDLだよ~!
B場とゆうとK井で!このメンバー2回目vv
TDSも行った仲でっせw笑
また明日何か起きそうな予感が…なんてね☆

明日に備えて早く寝なくちゃw
つっても友達のセミが22時まで寝るなって言うから寝れない。。




まだ試験期間だよ。
そんな憂鬱な日も明日で終わるけれども。。。
リアルに数学がヤバイ。
最高で8点しかいかないんだけど。
補修呼ばれ決定だろこれ。。
最悪。

日本史も死んだ。
100点とはサヨナラ;;


今は政経のお勉強中☆
ぎっしり書かれた授業プリント13枚も残り2枚。。
今日はじめて手をつけて!
すごいよ、これ、あの咲輝が5時間であんなすごい量の11枚覚えようとしてんのが!v笑


あ、テスト期間なのにのんきに友達に描いた
ジョーカー☆
JOKER

JOKER 全体

この絵にまた少し手を加えたけどあえて言わない。
ちなみに、これ、テスト期間中の土日にのんびり描いた☆←
だから数学がw
結構気に入ったからいいんだけどv


あと、
今日は生物のテスト中にもジョーカー描いてたんだよw
20分で終わったからw
みんな難しかったって言ってたけどなにが難しかったのかさっぱり。
全然難しくなかったよ?笑←わかってないだけ

らくがきJOKER

ジョーカー祭りになっちゃったwてへv←


明日はHajimeチャンがリクしてくれた着物アレンくんw←
大変申し訳ございません。
遅れるにもほどがありすぎる;
5000HIT、未だに書き直ししてる…。
本当にすいません;;;




神田さんお誕生日おめでとう

今日は愛しの神田ユウさまの誕生日ですよ!!

なんて素敵な日なのよ!全くもう!vv
幸せな今日v
おめでとうございます!
ぅぁ~~vvもうマジ心の中弾みまくっててうるさいくらいだから、ホントに★
死ぬほど叫びたいくらい6月6日が好きv


でねでね…!
なんと咲輝は初バイトだったのですvv
回転寿司でw
3時間寿司作りっぱなし;;

でも神田さんの誕生日だったから頑張ったw←



こないだ学校行く前の数分で描いてしまったヤバイにもほどがある神田さん;
誕生日なのにごめんなさい;
また、じばらくしたら描き直します!

…描き直しますね……v神田さん、お誕生日おめでとうございます!


ちなみに今はHajimeチャンのリクの、アレンくんを描いてます;
時間かかりすぎな咲輝でごめんなさい、本当にごめんなさい!


わかっててもねぇ~


現代文がー。
返ってきたー。
全くー、手ごたえがなかったのにー。
ノー勉だったのにー。
余裕の50超えー★ ←ぅざ
喜んだよーw
50以上100以下。


でも。
日本史の件。
勉強してたんだけど、真夜中に私は2階のダイニングで勉強してて
その真上が私の部屋で、ダイニングの隣がキッチンで、その真上が弟の部屋。
3時50分くらいかなぁ?
なんか弟の部屋から『ドスドス』って歩いてる音が聞こえてきたの。
弟が起きたんだと思って、1回目は気にしなかったんだけど。
2回目以降、なんか弟の部屋から壁通過して私の部屋を歩いてるような音が響くようになって。。
意味わかんなくて怖いから友達に電話して、通話しながら3階を確かめに行ったんです。
そしたら、弟は爆睡、妹は私が部屋に入った瞬間起こした;
つまり…誰も3階歩いてなかったの。
でねー。
私の部屋に霊がいるか確かめたところ…





















いました。




死ぬほど怖くなって急いで部屋から出て2階へ。
もう、歩く音が聞こえても絶対行かないと決め、勉強に戻ったの。
その後は聞こえなくなったけど、
もう勉強どころじゃないよ、怖くて集中できなくて。
覚えられずにそのままテスト受けた。

日本史、ヤッバイ。
アヘン戦争は書けたよ^^v
記述で書けたぜ!
でもね、アヘン戦争、一回本気で『アレン戦争』って書いちゃってビビッて消した;
自分があそこまで馬鹿するとは思わなかった。
日本史で。



では最後に。

政経の勉強中に暢気に描いてた絵




弟が今、3階で暴れててうるさい。

PROFIRE

椿維咲輝

Author:椿維咲輝
誕生日:㍻3年9月3日
血液型:I don't know♪  
身長:161cm
職業:高校3年生  
生息地:関東地方
趣味:人間観察
性格:人の役に立つの好きだけどめちゃくちゃ冷めてるv
    マイペース
    客観的
好きな漫画:D.Gray-man、BLEACH、黒執事
好きな人:早乙女太一くん ←笑うだろうけど私は本気です。


君を愛してるv

詳しいプロフィールは
こちら

COUNTER

WEB CLAP

拍手ですw ポチッとお願いしますw

BLOG PETS

BLOGRAM

blogram投票ボタン

ボタン、押していただけたら幸いです。

参加同盟

FF10ドウメイ   蛮愛同盟   曹丕愛同盟  無双曹丕同盟  子ども曹丕同盟 沖田総悟だいすき同盟 ヴォイ同盟 ヴォイ同盟 星野桂同盟 石田三成同盟

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


