スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝★合格


この度、椿維咲輝は専門学校に合格いたしました!
エアラインの専門学校でして、夢にまた1歩近づくことができました!
本当にこれも皆様の応援あってこその結果ですv
死ぬほど感謝していますw

進路も決まり、これからは英語の勉強を中心に卒業に向けて頑張っていきます。
まずは英検にTRYせねばなりませぬな。
あとはプレスクールにも参加して、入学に備え。。


まだまだ受験気分のままではいます。
しばらくこのままの心情。
実感がわかないのも一番ですが;;


とりあえず、一安心?


スポンサーサイト

comment

no subject

わぁー!合格おめでっとーうvV!
わぁーい、わぁーい♪ほんとによかった!ほんとにおめでとう☆

咲輝、かわゆいーvV
わたしも、本気で恋したの、もしかしたら初めてかもしれない…//
二次元だけど♪←

わぁ~、咲輝の名前、わたしのお姉ちゃんと同じ名前だよ!
漢字は違うけど^^
わたしの名前だって、ありきたりじゃない?笑
あ、暑中見舞い送るんだよね?がんばって、描くねー♪
あと、年賀状も楽しみ!

そういえば、バトンの、職業のとこ、間違い教えてくれてありがとうっ!
気づかなかったーっ
あ、それとね、夏バテ予防で、わたしの場合がモヤシなら、咲輝の場合は…蕎麦だよ!←

no subject

おおおおめでとう咲輝・・・・・・!!!!
すごいよー!合格早い・・・!!
エアラインとかかっこよすぎる><
ホント良かったねぇええええ(´д`*)ううう嬉しいよおお
何か変なテンションのコメントでごめんね;;
最後に、ほんとおめでとう!
  • 2009/08/13(木) 22:33 |
  • まぴこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

PROFIRE

椿維咲輝

Author:椿維咲輝
誕生日:㍻3年9月3日
血液型:I don't know♪  
身長:161cm
職業:高校3年生  
生息地:関東地方
趣味:人間観察
性格:人の役に立つの好きだけどめちゃくちゃ冷めてるv
    マイペース
    客観的
好きな漫画:D.Gray-man、BLEACH、黒執事
好きな人:早乙女太一くん ←笑うだろうけど私は本気です。


君を愛してるv

詳しいプロフィールは
こちら

COUNTER

WEB CLAP

拍手ですw ポチッとお願いしますw

BLOG PETS

BLOGRAM

blogram投票ボタン

ボタン、押していただけたら幸いです。

参加同盟

FF10ドウメイ   蛮愛同盟   曹丕愛同盟  無双曹丕同盟  子ども曹丕同盟 沖田総悟だいすき同盟 ヴォイ同盟 ヴォイ同盟 星野桂同盟 石田三成同盟

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。