スポンサーサイト


コンパスは神だ!

見ぃ~ちゃった★ワラ


注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!
そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。


MP3を聴きまーす!

1.『Bad Girl』 黒木メイサ
   音程が好きなの、妹が聴いてて…いいなvなんて★
   え、この曲終わるまで次の問題いっちゃいけない系?
   早送り禁止?笑
   私はするよ。←

2. 『Be MYSELF』 中島愛
   この人の歌声は歌いやすい声質だから好きv
   しかも、いい感じ?の歌というか、やっぱ音程?←?
   この歌久しぶりに聴いたから最後まで聴くw

3.『Brave』 伴都美子
   BASARA2のEDですねw
   この人は昔から結構好きな歌手さんです^^
   この歌は歌も歌詞も前奏から最後まで、間奏も全てがホントにお気に入り★
   だから最後まで聴く。←

4.『Amarantine』 Enya
   有名な曲ばっかり名曲をお持ちのEnyaが大好きですvv
   歌声も本当に最高。綺麗v
   この人は高1の時の英語の教科書の一番後ろのページに歌詞が記載されてて
   先生がCDをかけてくれた事でちゃんと名前を知ったんですvv

5.『Anywhwre Is』 Enya
   まさかの連続♪
   しかも、高1の教科書に記載されてた歌です、これ。
   私の記憶上。←←
   大好きvvvv

6.『Volare』 gipsy kings
   太一くんの『千年の祈り』を観に行ったときに…あれは弟の友貴くん(かな?)が
   メインで踊ってた曲なんですw
   完全に見入ってました。
   麒麟ビールのCMソングでもありますよね★
   
7.『Heavenly days』 新垣結衣
   この歌はガッキーの曲の中で一番好きですw
   やっぱり歌やすいw
   本当に好きな歌w
   よく歌ってます、家で。堂々と大きな声で;;

8.『Like This』 黒木メイサ
   黒木メイサの曲は1曲目とこれしか入ってないですが・・
   やっぱ音程が好きですね。
   歌も上手いから聴いてていいよねw
   妹が黒木メイサ似なんです、、最近よく言われるようになってきましたw笑
   言われだすと似てくるんですかね?(どうでもいい話
 
9.『Make my day』 新垣結衣
   音程が好きvvいい感じにツボついてます★笑
   サビはもちろん、他のトコも音程がめっちゃいいよねw
   上のネタのように書くと・・私もガッキーに似てるといわれる率が高くなってます。。
   私は本気で似てないと思うんだけど。
   似てるってみんなが言うからそう見えるだけだよね?みんなが。

10.『Power of Flower』 伊藤静
   …真似したら似てるかな?笑
   自分で言うのもなんだけど、うち、ホントに伊藤静さんの声ものまね上手いと思うw
   でも歌声は難しいかな?挑戦する気はないよ?笑←
 
11.『IT'S A BEAUTIFUL DAY』 SARAH BRIGHTMAN
  この歌も太一くんの『千年の祈り』で♪
  太一くんの花魁姿の時の曲でしたv
  この人の歌声は本当に世界一の歌声なんだよねぇvv
  しかもこの曲聴いてると太一くんのあの舞を思い出す^^

12.『雪月花』『燦々』 Scene of Heaven
  歌と演奏w
  これは本当に好き!“和”な感じとか。
  太一くんっぽいのv←

13.『Shining on』 中島愛
  2曲目と同じ感想w
  私が歌っても平気な雰囲気?←???
  こういう感じが大好きです。

14.『Time to Say Goodbye』 SARAH BRIGHTMAN
  映画『アマルフィ』の主題歌w
  観てないんだけどね;映画のほうは。
  でも歌が、なんか頭の中に残るじゃんかw
  頭に残る曲っていいよね★笑

15.『Under The Sea』 Disneymania(?)
  オリジナルの『Under The sea』なんだw
  女の人が歌っててすっごく可愛く歌われてるから好きv
  リトルマーメイドが好きってのもあるvv

16.『My Heart Will Go On』 CELINE DION
  タイタニックの主題歌ですw
  この歌も中学生の時に英語の時間に聴いた事がある^^
  CELINEも声が綺麗でいいよねぇ~v

17.『piece』 新垣結衣
  最近入れたばっかだ。。
  しかも最近はMP3聴いてないから聴き慣れてない感じです。

18.『凛として咲く花の如く』 
  なにでこの歌知ったのかさえ知らない。。
  でも音程が物凄く好きなんです!!
  テンポのいい感じがいいんですw

19.『天使の絵の具』 中島愛
  めっちゃ歌いやすいんだよね^^
  ホントにwだからこれ聴いたら必ず歌ってる。
  もちろん今もねw笑

20.『うつし絵』 新垣結衣
  いい歌だよねー@
  ドラマの主題歌だよねw観てないけど。←
  最後はこの曲でした。
  MP3に入ってるガッキーの歌全部出たよw笑




たまにはこういうバトンも楽しいですね^^
またやりたいわv
地雷踏んで正解^^ ←

ちなみに、21曲目は歌じゃないけど
早乙女太一くんの小倉百人一首の朗読でしたvv
これは電車の中とかでは絶対に聴かない。
こんなんが流れてたら笑ってしまうのが…私です。笑









てか、昨日会ってきたよ!
太一くんに!!
太一くんがサザエさん踊りしたり、もう!
何もかもが素敵vv
本当に好きです。
色々話したいことあるんだけど…
もう心の中にしまっとくv ←←うざ

太一くんを見る度に好きになっていくw
ホントに結婚しt(殴
…でも、昨日の素な感じとか見て、やっぱ気は合うなって思った^^
あの冷め具合とか、全体的に!
あとはまともに話してみたいなーなんて☆(馬鹿だ。






スポンサーサイト

comment

no subject

おぉーう、いろんな曲出ていいなぁ♪
わたしなんて…20曲中15曲が、同じアーティストだったし(苦笑)
他の曲も聞きたいなー

そっか!
わたしがアレンを見るときな感じなのか!(一緒にするなっ)

そういえば、わたし、もう暑中見舞い出したんだけど
届いてる??
た、多分、住所も名前も間違ってないと思うんだけど…(汗)
届いてなかったらどうしよう☆(おま)
結構、前に出したから、手違いがなければ、届いてる…はず!←

ハガキ、遅くなっても大丈夫だよ!
すっごい楽しみにしてるー♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

PROFIRE

椿維咲輝

Author:椿維咲輝
誕生日:㍻3年9月3日
血液型:I don't know♪  
身長:161cm
職業:高校3年生  
生息地:関東地方
趣味:人間観察
性格:人の役に立つの好きだけどめちゃくちゃ冷めてるv
    マイペース
    客観的
好きな漫画:D.Gray-man、BLEACH、黒執事
好きな人:早乙女太一くん ←笑うだろうけど私は本気です。


君を愛してるv

詳しいプロフィールは
こちら

COUNTER

WEB CLAP

拍手ですw ポチッとお願いしますw

BLOG PETS

BLOGRAM

blogram投票ボタン

ボタン、押していただけたら幸いです。

参加同盟

FF10ドウメイ   蛮愛同盟   曹丕愛同盟  無双曹丕同盟  子ども曹丕同盟 沖田総悟だいすき同盟 ヴォイ同盟 ヴォイ同盟 星野桂同盟 石田三成同盟

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


