スポンサーサイト

  • home >
  • ブログ >
  • 精神的ストレスが異常なくらいヤバい

精神的ストレスが異常なくらいヤバい

だんだん忙しさは落ち着いてきました、咲輝です(^O^)/

がしかし!!
8月30日からかな?
保育園時代の友達の男の子に久しぶりに会って…
バイトの事で聞きたいことがあるからメアド教えてと言われ、教えたら!!!
最初はバイトの話だったのに、だんだんうちに対する質問になってきてさー!
イラついてメールぶちったらめっちゃしつこいメールが次から次へと…(-"-;)
それでもシカトし続けてさー(Θ_Θ)
めんどくさいやつ、ホントに嫌いだから…(`ε´)

でさ!
昨日誕生日だったわけさ。
そいつも誕生日なんだよ┐(´ー`)┌
それで『会えないか?』とかいうメールが30日からずっとくるわけ!!
嫌じゃん?笑
だから丁重にお断りして…
そこでこいつもしや私のこと…みたいに思ってたら
『俺、咲輝ちゃんが好きなんだけど』とか言われて…マジ気持ち悪くて(;_;)
『ごめん、好きな人いる』みたいに断ったら『仕方ないか』みたいに言われたから他に好きな人作りなよって、言ったの…
好きでもない人に好かれるのホント大嫌いだから(ノ_・。)←
それなのに『俺、本気なんだけど』とか言われてしまい…カチンときてしまいまして…
『私も今好きな人には本気だし、Mくんもうちみたいな下の下なんかじゃなくて他の子好きになんなよ』と突き放したんだよね~@


好きじゃない人に好かれるのは重荷以外の何ものでもないから…

重荷以前にストレスになる。
元々男嫌いだから…
気持ち悪いんだよ(ノ_・。)
どうしたらいいの!?
5日も断ろうかな。
でもそいつ、うちのバイト先で働こうとしてんの…(ノ_・。)
やめてもらおうかな…
じゃないと絶えられない。
本当に死んじゃうよ。


『咲輝ちゃんが好きな人は高校生?』って言われたから
『学校に行ってればね』って言って役者さんだと言ってバカにされんの嫌だったからそれだけ言ったら
『ヤンキー(^O^)笑』みたいに言われてまたカチンときて
『役者さんなんだよ』と言ったら『ファンとして好きなの?』って…違うって言ってんのに。
違うって言ったら『咲輝ちゃんみたいに好きな人なんてたくさんいるよ』とかさ…
んなこと知ってるよ!!だから顔だけも覚えてもらえるよう頑張ってんだろ!!って感じ。
そこまでバカじゃないしね。
なに私の恋終わらせようと試みてんだよ。
終わらないよ、他人なんかに変えられる簡単なものじゃないんだよ。
マジふざけてる。


…あー!!!!
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!!
本当にこの精神的ストレス半端ない
一歩間違えたら死んでしまうよ。



誰か助けて…








スポンサーサイト

comment

おう゛ぇ~

その男の頭どうかしてるよ(°□°;)

はっきり
やめて!とかキモイとかタヒね←って言ったほうがいいかもよ;;;;



とか言ってみる龍羅でしたf^_^;ゴメンね><
  • 2009/09/05(土) 16:49 |
  • 龍羅 |
  • URL
  • [編集]

え?なにそいつ締めあげようか(^O^)?
好きな人の恋路邪魔して手に入れたって幸せなんかじゃないのにね(´^ω^`)
シカトしとけばいいんじゃない?構う方が調子こくでしょ
バイト先は…店長とかに言ってみれば?
  • 2009/09/09(水) 09:10 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

マクロス アルティメット フロンティア

マクロス アルティメット フロンティアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マクロス アルティメット フロンティア」へ!

PROFIRE

椿維咲輝

Author:椿維咲輝
誕生日:㍻3年9月3日
血液型:I don't know♪  
身長:161cm
職業:高校3年生  
生息地:関東地方
趣味:人間観察
性格:人の役に立つの好きだけどめちゃくちゃ冷めてるv
    マイペース
    客観的
好きな漫画:D.Gray-man、BLEACH、黒執事
好きな人:早乙女太一くん ←笑うだろうけど私は本気です。


君を愛してるv

詳しいプロフィールは
こちら

COUNTER

WEB CLAP

拍手ですw ポチッとお願いしますw

BLOG PETS

BLOGRAM

blogram投票ボタン

ボタン、押していただけたら幸いです。

参加同盟

FF10ドウメイ   蛮愛同盟   曹丕愛同盟  無双曹丕同盟  子ども曹丕同盟 沖田総悟だいすき同盟 ヴォイ同盟 ヴォイ同盟 星野桂同盟 石田三成同盟

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


