スポンサーサイト


なにやら

これといってすることがないはずなのに…
めっちゃ忙しい。
せっかく18歳になったばかりなのにゆったりした1日が全く無い。。
しかもすでに今月の給料から6万飛びました。
12月24日の太一くんディナーショーのために。友達の分も一緒にw
しかもしかも!今月すでに携帯とまってます。
8日くらいに止めました…。3000円制限は、案外普通なのに自分が馬鹿な性で…
みんながメールしてるのにすら気づけない;;笑

ちなみに!!
最近で本当に悪すぎて何もいえないのですが…暑中見舞いのハガキをお待ちになってくださってるかた、
描き終わりましたのでお詫びのお手紙も添えてお送りしたいと思います。
本当に申し訳ございません。




スポンサーサイト

comment

no subject

コメ遅れてごめんねっ(><;)

て、てか、そんな謝らなくても大丈夫なのに!(汗)
忙しかったら、いつになっても平気だし♪
お詫びの手紙とか、あーほんとに、いろいろごめんねーっ
あ、まだ届いてないんだけどね(←)
楽しみにしてます!(や、お詫びを楽しみにしてるわけじゃないぞ!(汗))

てゆか、ハガキ届いてよかった…!
こっからそっちまで、3日ぐらいで届くかなーとか脳天気に考えてたんだけど(^∀^;)←
何はともあれ、よかったよかっt……よくない!
あぁぁぁ、あんなんでごめんねーー!orz

描きなおしてほしいとか、そういう要望受け付けてるからねっ!
遠慮なくいってね~
てーゆーーか、あんなん自慢しちゃだめだよー!
あ…なんか、ほんとにごめんね。画力があんなもんでorz

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

PROFIRE

椿維咲輝

Author:椿維咲輝
誕生日:㍻3年9月3日
血液型:I don't know♪  
身長:161cm
職業:高校3年生  
生息地:関東地方
趣味:人間観察
性格:人の役に立つの好きだけどめちゃくちゃ冷めてるv
    マイペース
    客観的
好きな漫画:D.Gray-man、BLEACH、黒執事
好きな人:早乙女太一くん ←笑うだろうけど私は本気です。


君を愛してるv

詳しいプロフィールは
こちら

COUNTER

WEB CLAP

拍手ですw ポチッとお願いしますw

BLOG PETS

BLOGRAM

blogram投票ボタン

ボタン、押していただけたら幸いです。

参加同盟

FF10ドウメイ   蛮愛同盟   曹丕愛同盟  無双曹丕同盟  子ども曹丕同盟 沖田総悟だいすき同盟 ヴォイ同盟 ヴォイ同盟 星野桂同盟 石田三成同盟

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


