

( ̄□ ̄;)!!



最近、バイトとか多くてやりたいこと全く出来てない
暑中お見舞いも残暑お見舞いを過ぎ…未だに書き終わってない(ノ_・。)
ごめんね…ごめんね…

8月31日までにやらなきゃいけないお菓子作りもまだ…
最悪。
予定狂いまくり(-"-;)


今日も午前中はバイトでさ┐(´ー`)┌
これから愛しの太一くんに会いに行きます(^O^)/
これはまえから決まってた(^O^)/


ちょ、行って来まーす

あれれ?


記事書き続けていたはずなんですが。(携帯から)
なぜないんだ?
意味不明でございます。。笑


ま、仕方ない。
内容も大して覚えてないし。←


でね!8月25日、愛しの太一くんにまた会いにいけるの!vvv←←
そのために9日間連続でバイト入って来たりした★笑

てか!話し変わりすぎて申し訳ないんだけど。。

9日に戻った気分で。
太一くんのお母様、お誕生日おめでとうございます!
まだ37歳なのですか!うちのママさん40代なのに。。笑←
お若い、そして美しい。。
道理で綺麗でカッコいい太一くんが生まれるわけです。笑
パパさんもカッコいいしねw
パパさんも確か今年で39になるんでしたっけ?ぅおぅ!若っ!!
本当にこれからもお体に気をつけて頑張ってくださいませw
太一くん達いいな、座長、奈々さんの息子さん、娘さんで。笑


はい、というわけで、なにがなんだかわからないですが。
このへんにしとく…今日は…ね。

精神的疲労が半端じゃないんだよ。。
すいません;







祝★合格


この度、椿維咲輝は専門学校に合格いたしました!
エアラインの専門学校でして、夢にまた1歩近づくことができました!
本当にこれも皆様の応援あってこその結果ですv
死ぬほど感謝していますw

進路も決まり、これからは英語の勉強を中心に卒業に向けて頑張っていきます。
まずは英検にTRYせねばなりませぬな。
あとはプレスクールにも参加して、入学に備え。。


まだまだ受験気分のままではいます。
しばらくこのままの心情。
実感がわかないのも一番ですが;;


とりあえず、一安心?


5days


またまた携帯m(_ _)m
昨日、急遽バイトが入ってくたくたで家帰って(Θ_Θ)
まだ眠い…寝足りないZZzz....
でも昨日から5日間、専門学校でセミナーを受けに行ってます(^O^)/
だから寝れないの(;_;)
楽しいからいいんだけど(^O^)


…ていうか…一つ言っていい
今電車の中なんだけど、汗が冷えてめっちゃお腹痛い(´・ω・`)
私お腹弱いからさー(ノ_・。)
………………ぅ。
このまま学校でもお腹痛かったら嫌だな…。
痛い(;_;)痛いよ(;_;)


…というわけで、セミナー頑張ってきます(>_<)


……痛い…




HAPPY


昨日はすいません、投稿しなくて。。

で!「千年の祈り」見てきましたよー!
太一くんはもちろん、弟の友貴くんも妹のあゆみちゃんも太一くんパパもみんなすごかったw
太一くんのあの舞は完全に圧倒されまくりで…口がぽっかーんと開いてました;笑
すごく綺麗で魅力的で…もー!!
公演が終わったときなんて太一くんが送り出ししてくれるからちょっと最後の方に出ようとしたんだけど、
おばさまのたまり場ですっごいごった返してて階段下りるにも降りれなくてw笑
階段から太一くん眺めてました。
これじゃあ太一くんを真ん前で見るのは無理かな、なんて思いながら。。
でもね!私、1人で行ったんだけど、私の隣の人も1人で来てて、お声をかけて下さってたんですよ!
1つ上の優しい方ですw
混む前に買い物見てみる?とか誘ってくださったり^^
そんな方が!私の手をぐいぐい引っ張って太一くんの真ん前に突き出してくれて!!
太一くんも気がついてくれたみたいで一瞬目が合いにっこりしてくれました!
………絶対あの時顔真っ赤だったはず;恥
私、太一くんの事になると本気で真っ赤らしいんですよ…
今までに妹と弟とS理とY子ちゃんに言われた。わぁぁ。。。無意識で顔赤いって恥ずかしいね。

じゃなくて!!!
本当に太一くんカッコよかったし、綺麗だったしvv
ただ憧れてるだけなんじゃないかとか変なこと思ったりしたけど…
やっぱ好きです、すいません ←



太一くんも毎日のように舞台頑張ってるので、私もバイトを大量に入れて!
頑張ってます!
本当は今日無かったんですが、入れてもらってw
頑張っちゃいます★
太一くんが頑張ってるなら私も頑張る的な。。
こんな自分がキモくて仕方ない;;



バイト行ってきます!!!




PROFIRE

椿維咲輝

Author:椿維咲輝
誕生日:㍻3年9月3日
血液型:I don't know♪  
身長:161cm
職業:高校3年生  
生息地:関東地方
趣味:人間観察
性格:人の役に立つの好きだけどめちゃくちゃ冷めてるv
    マイペース
    客観的
好きな漫画:D.Gray-man、BLEACH、黒執事
好きな人:早乙女太一くん ←笑うだろうけど私は本気です。


君を愛してるv

詳しいプロフィールは
こちら

COUNTER

WEB CLAP

拍手ですw ポチッとお願いしますw

BLOG PETS

BLOGRAM

blogram投票ボタン

ボタン、押していただけたら幸いです。

参加同盟

FF10ドウメイ   蛮愛同盟   曹丕愛同盟  無双曹丕同盟  子ども曹丕同盟 沖田総悟だいすき同盟 ヴォイ同盟 ヴォイ同盟 星野桂同盟 石田三成同盟

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


